fc2ブログ

中央ダンススクール

横須賀にある社交ダンススクールです!




初投稿・・ドキドキです


     2013年03月08日
生徒のひよこダンサーです

中央ダンススクールに通い始めて10ヶ月程。 
現在ルンバに挑戦中です!

お友達がとても楽しそうで体験レッスンに連れて行ってもらったのが
きっかけです。それまで社交ダンスなんて自分には絶対ご縁のない世界だと思ってました。

なかなかルンバのステップも覚えられず 先生のリードを無視してしまうことも
しばしばで・・先生には本当にお世話かけています。
そんな自分にがっかりしながらも 楽しくて楽しくて

自分の都合に合わせてレッスンの日を決められるのも私にとってはとても良くて
「来週はいつがいい?」の先生の言葉がなんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
ルンバ 上手く踊れるようになりたいな・・・頑張ります



Comments


お問い合わせ先
プロフィール

七海邦江

じゃ~ん!親子でーす!
中央ダンススクールで先生をしています。
いつもみんな楽しく踊っています。
是非覗きに来て下さ~い!( ^ ∇ ^ )

アクセスカウンター
ブログランキング
Twitter
検索フォーム

Archive RSS Login