FC2ブログ

中央ダンススクール

横須賀にある社交ダンススクールです!




♪春の日の夢のひととき♪


     2016年04月09日
中央ダンススクール20周年記念パーティーから数日が過ぎましたが、どこかまだ楽しかったパーティーの余韻を引きずっています。

私は、3回目のデモンストレーションでした。参加できたこと、無事に楽しく踊れたことが嬉しくて感謝しています。
昨年6月に体調を崩して救急車で運ばれて緊急手術を体験して、心身ともに健康でいられることの有難さ、ダンスで汗を流せる楽しさ
を改めて感じています。ダンスはまさに私のリハビリテーションでした。術後、1ヵ月でレッスンを再開して、2ヵ月後にダンスフェスでフォーメーションに参加、3ヵ月後ラテン3級メダルテスト受験、半年後クリスマスパーティーでデモに参加、10ヵ月後平安閣でのデモンストレーションを迎えることが出来ました。邦江先生から『カーペンターズの YESTERDAY ONCE MORE の曲でルンバとチャチャチャで踊りましょう』とお聞きした時、とても嬉しくて、歌いながら踊ることは、叶わなかったけれど、楽しみながら踊ることが出来て満足でした。
もう一つ嬉しかったこと、友人達がみなデモに参加できたことです。レッスンで行き詰ったこと、衣装のこと…話題を共有できて励ましあったりが楽しい時間でした。特にKさんは、ダンスを始めて1年でのデモ参加で、知らないことだらけ、不安なことだらけの彼女をフォローしながら、自分に言い聞かせて頑張りモードをあげていました。みんなで楽しめて良かったで~す。

メイクをしていただいて、つけまつげをして、マニキュアを塗って、7cmヒールのシューズを履いて、ピンクのドレスを着て、美味しいお料理をいただいて、素敵な花束をいただいて…まさに春の夜の夢です。 

邦江先生、美砂先生,諸先生方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

kazuko


Comments

 
スゴイ回復力でしたね( *´艸`)
皆さんへのフォローありがとうございました。
無事に笑顔で踊れてよかったです(∩´∀`)∩
 
共に現状維持を心掛けて、毎日を過ごしていきましょうね!

お問い合わせ先
プロフィール

七海邦江

じゃ~ん!親子でーす!
中央ダンススクールで先生をしています。
いつもみんな楽しく踊っています。
是非覗きに来て下さ~い!( ^ ∇ ^ )

アクセスカウンター
ブログランキング
Twitter
検索フォーム

Archive RSS Login