FC2ブログ

中央ダンススクール

横須賀にある社交ダンススクールです!




緊張と爽快の初デモ


     2016年04月12日
 姉と兄夫婦を呼んで臨んだ、私のワルツ初デモは、緊張感にあふれるものでした。
 リハーサルは、緊張のせいで手が震えてスタートし、終わり近くのホーバーから一時頭が白くなりました。それは、私が一番おそれていたことです。というのも教室で向きを変えて踊った時に、ステップをすっかり忘れてしまったことがあったのです。そうです教室の景色でステップを覚えていたせいです。それから、焦ってしっかりと順番にルーティンを覚え直しました。それでも一部でも忘れたことで心配になり、一生懸命、付け焼刃で練習しました。
 ふと見ると私の周りには、同じように練習している教室の仲間がたくさんいました。それでなんか気が楽になりました、皆一緒だと!
 そして本番は、緊張しましたが、今まで、邦江先生のもと、頑張ってきた練習は、嘘はつかないと信じて、そして皆さんの暖かい声援のもと背一杯踊りました。、そして終わったあとの達成感は、素晴らしいものでした。(
 楽しかった! (その後、案の定飲みすぎましたーーー笑)
 ありがとう!邦江先生、タイガ先生、美砂先生そして声援していただいた皆様ありがとうございます。
                                                 ダンシング ベア


Comments

 
素敵なワルツをご兄弟に見せれて良かったですね(^O^)/
 
少し飲みすぎちゃったダンシングベアーさんも ありv-221ですねー

お問い合わせ先
プロフィール

七海邦江

じゃ~ん!親子でーす!
中央ダンススクールで先生をしています。
いつもみんな楽しく踊っています。
是非覗きに来て下さ~い!( ^ ∇ ^ )

アクセスカウンター
ブログランキング
Twitter
検索フォーム

Archive RSS Login