FC2ブログ

中央ダンススクール

横須賀にある社交ダンススクールです!




ワルツを踊って


     2016年04月22日
20周年の記念パーティから、早いもので3週間が経ちましたが、
まだ昨日のことのように感じられます。
今年のパーティも華やかで素晴らしかったです。
特に邦江先生の美しさは目映いばかりでした。
会場の皆さんも同じ思いだったと思います。
日本人離れした容姿はご両親からの賜ですね

今回は憧れのワルツに挑戦しました。
最初から最後まで、泰雅先生の力強いリードで踊ることが出来ました。
普段のレッスンでは厳しい泰雅先生ですが、当日は緊張している私達に優しい微笑みと、
「姿勢」「姿勢」と短いお言葉で励まし(注意?)てくださいました。
そしてドラムの演奏も格好良くて、女性のハートを鷲づかみでしたね

今年のデモで一番印象を受けましたのは、三郎先生の御兄妹(お二人合わせて166才)のワルツでした。
お二人の踊りに感動し、思わずうるっとしてしまいました。
また控え室では三郎先生の須賀川教室の生徒の皆様がとても楽しそうでしたので、
「三郎先生はお優しいのでしょうね?」と尋ねましたところ、
「はい!幸せです」とにこやかに話されるご様子にほんのりとしました。
このような素晴らしい時間を多くの方々と過ごせたことは、私の一生の宝物です。

邦江先生、泰雅先生、みさちゃん先生、つきみ先生!本当にありがとうございました
これからも目標に向かって頑張りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

Tennen Madam

↓日だまりに咲くブルーベル
ブルーベル
↓日陰にひっそりと咲くエビネ
エビネ



Comments

 
声援も多くご家族の暖かい視線にほのぼのしました(∩´∀`)∩
 
私はtennen madamさんのご家族の笑顔が最高に嬉しかったです!

お問い合わせ先
プロフィール

七海邦江

じゃ~ん!親子でーす!
中央ダンススクールで先生をしています。
いつもみんな楽しく踊っています。
是非覗きに来て下さ~い!( ^ ∇ ^ )

アクセスカウンター
ブログランキング
Twitter
検索フォーム

Archive RSS Login